情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


自動販売機式ネット集客システム【自販機アフィリ】レビュー 

商材を1つ購入しました。


購入注意!追記はこちら
http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-entry-99.html


骨太の男・大戸要の自動販売機式ネット集客システムが
生み出した奇跡のアフィリエイト術【自販機アフィリ】


レビューを書きました。

どうも!
アフィリエイターかぶにぃです

続きをどうぞ




自販機、ほったらかしは
在り得ないと思いながらも


我々、サラリーマンにとってみれば
少しでも時間短縮して稼ぎたい

と言う思いで購入を決断しました。


大戸要さんと言えば、以前に紹介した


1億2047万円稼いだいちばん簡単な方法


菅野さんの本の中にも登場してるので
名前は知っていましたので


まさか詐欺的な商材ではないだろう
と信用していましたので購入。


ダウンロードしてみると
PDF153ページ

オイ!オイ!たったのこれだけかい!


今までの商材を考えると少なすぎる
内容ではと思いながら読みました。


感想は、
余分なものがなく要点だけを
しっかりと書かれていますので


全然問題なし。


これなら、忙しいサラリーマンでも
毎日コツコツと実行すれば
収入になりそうな内容です。


基本媒体がWebページですので
作成したことのない人には


ここで少し時間を取られるかも
しれましせんが、それをクリアー
できれば


1ヶ月ぐらいかけてサイトを作り込み
その後は


見込み客をどんどん運んでくれる
優れたシステムを作ることが
出来ると思います。



私は、もともとスタートが
Webページでしたので


さっそく、明日からページの作成に
入っていこうと思います。


骨太の男・大戸要の自動販売機式ネット集客システムが
生み出した奇跡のアフィリエイト術【自販機アフィリ】


Webページを作成できる人なら
直に取りかかれる内容の商材です。


わたしに、メールを下されば
無料のWebページ作成ソフトを
プレゼントします。

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

この商材、最近あちこちでレビューを見かけますね!
見込み客をどんどん運んでくれる…なんて♪
さらに詳しいレビューを期待してます~

応援です♪
  • [2007/10/29 20:57]
  • URL |
  • Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんは。
タミです☆

すっかりご無沙汰しちゃってました(汗)
コメントいただいていたのに
ごめんなさい~~。

自販機アフィリ
ここのところよく見かけますね。

見込み客をどんどん運んでくれるって
イイですね^^

ではでは。また来ます!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
  • [2007/10/29 21:30]
  • URL |
  • 【タミ】アフィリでHappy大作戦
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさんこんばんは。
ひさのぶです。

自販機アフィリ、いいみたいですねー。
Web作成ができれば加速できるみたいなので、
気になります。

では、応援していきまーす。
  • [2007/10/30 01:53]
  • URL |
  • ダメ情報商材レビュー!ひさのぶ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


自販機ですか
面白そうですよね


頭が
こんがらがっている
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


心を込めて
応援Ω

かぶにぃさん、こんにちは!
衣織です☆
いつもありがとうございます!

7.8年くらい前にHPを作っていましたが、
ブログを作り出してからすっかりブログの楽さの虜になり…
HPからはすっかり遠ざかっています。
自販機アフィリ、とても興味があります!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
  • [2007/10/30 05:45]
  • URL |
  • 衣織先生のアフィリレッスン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます
イージャンです

始めはHPでしたが
最近ブログばかりで使い方を・・・
なれってこわいですね

では
応援ッ

かぶにぃさんおはようございます。さくやです。

サイトが自販機っていう発想、
3年前くらいに本田晃一さんのメルマガで知り、
なるほど~!!!と
やたら感動したのを覚えています。

不労所得ですね。


応援クリック♪
  • [2007/10/30 06:42]
  • URL |
  • さくや@スピアフィ黄金法則
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がぶにぃサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


自販機アフィリ、名前は聞いてましたが、
購入には至ってませんでした。
ピンポイントにまとめられているのはいいですね^^


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
  • [2007/10/30 10:29]
  • URL |
  • blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ
あーちゃです
自販機あふぃり・・
ほったらかしには
反応しちゃいます
ポチッ
  • [2007/10/30 11:05]
  • URL |
  • あーちゃの自然体ブログアフィリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~
MIKKO


なんかサイトアフィリが流行りそうな気配ね!
たぶんみんなメルマガ・ブログ以上に挫折するでしょうけどね(笑)


応援☆MIKKO
  • [2007/10/30 12:50]
  • URL |
  • オカマアフィリエイターMIKKO
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!
さるです。

いつもありがとうございます!

おお~

自動販売機ですか!

ぜひレビューを楽しみにしています!

ではまた!

応援です☆
  • [2007/10/30 16:12]
  • URL |
  • さる ネット起業でシンプルな生
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

アフィリエイトの成功の秘訣は
継続してがんばること
って言いながらも
ほったらかしって言葉
なぜか反応しちゃいますね

それに濃い見込み客のリスト、、、
これにもすごく反応してしまいます(^_^;)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
  • [2007/10/30 17:42]
  • URL |
  • 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、「なるみ」です。

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

アフィリエイトは楽して稼げるとは思いませんが、
苦労して仕組みを構築した結果、
「自販機」のように稼げるサイトになったというものであれば、
1個でも10個でも100個でも持っていたいです・・・

応援ポチ!
  • [2007/10/30 17:56]
  • URL |
  • なるみ@ブログでアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

サト愛です。

サイト作りがポイントなのかな
ほったらかしは、魅力ですね~

応援します!ぽち^^
  • [2007/10/30 19:15]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、ヨネコと申します。

かぶにぃさんのサイトは

読みやすいサイトで安心感◎です!

自販機欲しいですね~。

また寄らせていただきます。

応援☆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



