情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


コーチングプログラム「人を動かす50の物語」 

一週間前に、「マインドマップ」
に関する本を買い行ってきました。


どうも!

アフィエイターかぶにぃです。

続きをどうぞ!


最初に立ち寄ったのが「古本屋」

経費節約のため「古本屋」で
店内を1周するも見つからず。

古い本ばかりで新刊は置いてない
ようでした。


あたりまえか!

気を取り直して、新刊の置いてある
本屋に立ち寄るも


ここにもありませんでした。

しかし、ここの本屋で目に付いたのが
「コーチング」に関する本が


ずらりと並んでしました。
どんな本なのか気になったので


店員に睨まれながら

こちらの本を立ち読み
コーチングプログラム「人を動かす50の物語」


内容は、テーマとなる物語を読んだ後に
その物語のメッセージ、学習のポイント
等を解説して、


最後に質問を自問自答できるように
問題点を明示して、


目標を達成するための戦略を考えさせ、
自分自身で答えを見つけることを促す
アプローチをとなっています。


とても興味深い内容なので、
無料のメルマガを先週から
受信しています。


週1回水曜日発行ですので
明日がその発効日です。


前回は、「敗戦の乗り越え方」でしたが
今週はどんな内容でしょうか?


楽しみです。


株式会社コーチ・トゥエンティワン
http://www.coach.co.jp/index.html


マルチWINアフィリエイトマスタープラン」の
レビューこちらに書いてます。
覚悟を決めてから読んでください。


相互リンク募集中です

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん、こんばんは^^
佐々木あきほです。
コーチングといえば、私は子どもに野球を教えられるように
コーチングの本をよく読んでいます。
私自身がずっとソフトボールをやっていたので
大体は分かるんですけど、
教える側になると、目線がずいぶん違うんだな~と
実感しています。
話題がズレっぱなしですみません^^;

応援☆

かぶにぃさん
いつもコメントありがとうございます。
素敵な本をよんでいらっしゃるんですね!

わたしがコーチングを受講したときの先生が
株式会社コーチ・トゥエンティワン 関連の方でした。

マインドマップはいい本しってますよ。^^

かぶにぃさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま~す!
マインドマップの本、
アマゾンなら新品から中古まで、
種類も値段もいろいろありますよ。(^^)v
アマゾンの検索窓に『マインドマップ』と
入力して検索してみてくださいね。
ちなみに私・・・マインドマップの本、
持ってません。仕入れたいんですけど、
なかなか古本屋に出回りません。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆

かぶにぃさん、こんばんは。
智佳です。

コーチング、ですか!
違った見方が出来そうですね。

心を込めて、応援ポチ♪

かぶにぃさん
おはようございます。
中国プー太郎です。

マインドマップの本って古本屋には置いてないんですか。。。
(中国に住んでいるので、古本屋は1年くらい行ってません)

あと、「人を動かす50の物語」
も興味深いです。

香港あたりで売ってるかな? 探してみよ

情報提供ありがとうございます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ

かぶにぃさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

マインドアップもコーチングも、
興味がありますが手をつけていない分野です。
わたしのいる街では絶対に手に入らないだろうな…

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
  • [2007/10/31 07:58]
  • URL |
  • 衣織先生のアフィリレッスン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさんおはようございます。

マインドマップ、
自分の頭の中を整理して、
ほんとうは自分は何をやりたいのか
方向性をしっかり定めるのに役立ちますよね。

マルチWINのレビュー拝見しました。

このご経験があって、
今のかぶにぃさんがあるのですね。


応援クリック♪
  • [2007/10/31 09:59]
  • URL |
  • さくや@スピアフィ黄金法則
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、お世話になります!
こうめいです。

マインドマップ・・・
ウィリアム・リードを持っていますが
やはりトニー・ブザンが欲しい・・・

古本屋は最近行きませんね。

今度物色してみます。

応援。
  • [2007/10/31 10:31]
  • URL |
  • ネットビジネスコンサルタント◆こうめい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん♪

こんにちは、麻衣です^^

本はいろいろ勉強になりますね~^^
私もたくさん読んでます。

でも恋愛小説ばっかり(笑)

マインドマップ、コーチング系の本も
読んでみたいと思います。


応援ポチッ!

かぶにぃさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
モモです^^

マインドマップの本、私もどれがいいかなぁと
探していて、ようやく決定して購入しました。
まだ、届いてないけど。
本って楽しい発見が多くて もっと、読む時間を
確保したいなと思っています。

では、応援していきます!
また、伺います。

かぶにぃさん、こんばんは。
タミです☆

こういう本を読んで
自分なりに落とし込むのも
チカラになりますね~。

すごく興味深いです^^

またお邪魔しまーす。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
  • [2007/10/31 19:02]
  • URL |
  • 【タミ】アフィリでHappy大作戦
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

コーチングですかああ。
聞いた事はあります。
でも、マインド系はむずかしそうですなあ。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
  • [2007/10/31 19:20]
  • URL |
  • カズヤマ@大学生アフィリエイタ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


みきです。

研究家ですね~
やばい・・・全然読んでない・・・

勉強します。応援^^

かぶにぃさん、こんばんわ。
よこです。

マインドに関することは
無料レポートでしか
読んでません。

というより
本自体読んでません・・・。

また遊びにきまーす!応援ぽちっ♪♪
  • [2007/10/31 21:37]
  • URL |
  • ★★よこ★★~ミクシィでブログアフィリエイト~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんわ。

何だか記事が充実しています。
頑張っておられるようですね!

応援です!
  • [2007/10/31 22:18]
  • URL |
  • 副業サラリーマン☆うぃ郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん

こんばんわ~^^ななみんです
コーチングの本じゃないけど・・・

最近読み始めた本があります
「わたしに売れないものはない」

タイトルにひかれました^^;

けっこういいです!

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
  • [2007/10/31 23:18]
  • URL |
  • ななみん@ネットで副業!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

商材などからポイントをつかんで本でモチベーションアップですね。

こんど本屋でなにか買ってみます。そしてUPしてみます。



ではぽちっとな。
  • [2007/11/01 00:25]
  • URL |
  • ブログ アフィリエイトのあゃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
ショウです。

いつもご訪問ありがとうございます。

「人を動かす50の物語」
おもしろそうですね。
こんど探してみようかな。


また遊びに来ます。

それでは。全力応援!
  • [2007/11/01 01:32]
  • URL |
  • ショウ☆ブログアフィーで金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、「なるみ」です!

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

コーチングは、
リアルビジネスの現場でも使われていますし、
それをサービスにしている会社もありますからね。

自分で答えを出せるように導いていくのが
とても難しいと思いますが、
情報商材アフィリエイトをやるのであれば、
知っておいて損は無いものかも知れませんね。

応援ポチ!
  • [2007/11/01 01:39]
  • URL |
  • なるみ@ブログでアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。鷹師範です。

基本、私も古本屋。
一度行くと3時間はいます。

あまり買い込むと奥さんに怒られます。
置き場所に困るので。

応援!!!
  • [2007/11/01 02:22]
  • URL |
  • 情報商材アフィリ道場 鷹 師範
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マスターです!
人間は物語に
感情移入しやすいですからね☆
応援♪

かぶにぃさん、おはようございます
コウタロウです。

古本屋に行くと無駄に本を読んでしまう(笑

あんだけ本があると
楽しいですね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

かぶにぃさん、こんにちは。
れいなです(^^♪

いつもお世話になっています!

コーチングですか!何だか難しそう
ですね^^; アフィリエイトの作業に
追われて、なかなか本も読めない私
です(汗)。こんな事でいいとは思って
いないんですが、何しろ余裕がありま
せん(涙)。


では、応援ポチッと完了です (*^-゚)vィェィ♪

  • [2007/11/01 11:16]
  • URL |
  • れいな@在宅ワーク『アフィリエイト』で情報を売る時代
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん
こんにちわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


コーチングですか
今とても興味が有ります


色々活かしたいですね
心を込めて
応援Ω

かぶにぃさん、こんにちは。

訪問&コメントありがとうございました。

コーチングって実生活でも使える手法ですよね。

私は子育て中なので子供との関係で悩んだときとかに

参考にしたりしてます。

とてもためになる情報ありがとうございました。

またきます!

応援☆

かぶにぃさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

コーチングの本ってあるんですね。
すみませんそんなレベルで、、、

色々勉強をすると
視野が広がりますよね。

コーチングってブログに応用すれば
訪問していただいた方に
良い情報を正確に
提供できるかもしれないですね

メルマガも、、、

かぶにぃさんは色んな勉強しているんですね

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
  • [2007/11/01 22:58]
  • URL |
  • 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんばんわ
たかすぃです

いつも応援ありがとうございます

マインドマップの考え方は最近重要視しています

問題を解決するためのアプローチって
書いてみないと整理できないんですよね

勉強になりました

そういえば、ミクシィでかぶにぃさんのこと
見かけました

応援凸
  • [2007/11/02 00:50]
  • URL |
  • アフィリエイト参考書~月給15万円情報
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、星です。

今日も参考になる記事ですね!
毎回、気づきが得られます。

ありがとうございまっす!

応援!

こんにちは。
いつも訪問ありがとうございます。

いつもためになる本の紹介ありがとうございます。

紹介した中で1つだけ買っちゃいました。
難しいかなと思ったけどとても面白かったです。


では。応援します。
  • [2007/11/02 02:27]
  • URL |
  • ブログ アフィリエイトのあゃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


すみません、今回は応援だけで失礼します(・_・;)


応援クリッポですヾ(・w・)ノ
  • [2007/11/02 07:50]
  • URL |
  • チャッピィ@大学生アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん^^こんにちは
ゆきです♪

ご無沙汰してしまい
ごめんなさい。

本屋さん大好きです。

でも最近子供の本ばかりで
自分のために買ってないような・・・


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
  • [2007/11/02 10:13]
  • URL |
  • ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさんこんばんは。さくやです。

更新前のようですね。

応援クリックして帰ります^^
  • [2007/11/02 18:33]
  • URL |
  • さくや@スピアフィ黄金法則
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさんこんばんは。
ひさのぶです。
私もコーチの経験があるので、
コーチングはけっこう興味あります。

応援していきます!
  • [2007/11/02 19:27]
  • URL |
  • ダメ情報商材レビュー!ひさのぶ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がぶにぃサン☆こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


古本屋サンは最近完結マンガを買い漁って
読みたい本がたまってしまっています(;´▽`lllA``
読まなきゃ。。。


あ、よかったら相互リンクお願いします♪
コチラからはリンクが貼ってあります(^-^)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
  • [2007/11/02 20:46]
  • URL |
  • blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは はじめまして
スーパー主婦こと菊池愛と申します。
natsuさんのブログから参りました。

お暇な時にいつでも見に来て下さい♪
どうぞよろしくお願いします。

  • [2007/11/03 00:44]
  • URL |
  • 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。さるです。

いつもありがとうございます。

マルチWINアフィリエイトマスタープランの
レビューも読ませいただきました。

かぶにぃさんのいつも真面目で誠実な姿勢に
感動しています。

ではまた!

応援です☆
  • [2007/11/03 02:27]
  • URL |
  • さる ネット起業でシンプルな生
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



