情報商材アフィリエイト!稼ぐための思考回路

スポンサーサイト 


自販機アフィリエイトに爆弾投下! 

自販機アフィリエイトが

大きな問題が発覚しました。


勧めたからには
わたしなりの言い訳をつけました。


どうも!
アフィリエイターかぶにぃです

続きをどうぞ!

もうご存知の方も多いと思いますが


自販機アフィリエイトに大きな
問題点が発覚しました。


セールスページに大きな問題があるようです。


トレンドライフの山岸さんが
自販機アフィリエイトを「爆撃」しました。


その内容をPDFにしましたので
ご希望の方は、メールをいただければ
URLをお送りします。


PDFを読めば商材の内容もほぼ暴露
されていますので購入する必要も無いと思います。


購入注意とさせていただきます。


幸いにもわたしから購入された方は
おられませんのでその点に関しては
良かったと思っています。


商材の内容については実行しても
無駄にはならないと思います。
「再現性」はあります。


ただし、レビューにも書きましたように
Webページを作ったことのない人には
時間がかかります。


初心者の方には不向きです。


セールスページの変更と追加で
初心者でも解るような親切な内容に


書き換えれば、
救いようはあるかなと思います。


特商標の宛先が私書箱だなんて
良くそこまで調べたものです。


トレンドライフの山岸さんには
敬服します。


ただし、1つ注文を付けるなら
IDアフィリエイトの商材評価を

Aランクにしているのは如何なるものか?



「マルチWINアフィリエイトマスタープラン」の
レビューこちらに書いてます。
http://kabuto.blog5.fc2.com/blog-category-74.html
覚悟を決めてから読んでください。

情報商材アフィリエイト最新情報

■かぶにぃの新着無料レポートです

新着レポート『【かぶにぃ】1日で3000アクセス集める方法!ブログ開設3日、記事発行から2日目の達人技を大公開!再配布プレゼント付き』
レポート内容は
第1章:3000アクセスの軌跡
第2章:3000アクセスのメリット
第3章:3000アクセスを集める方法
第4章:再配布用レポート受け取り方法
メルぞうで1400ダウンロードを超えました。

ZIPファイルとなっていますので右クリックで
保存してください⇒3000アクセスを集める方法!

■超インパクトブランディングアフィリエイト術2
元お笑い芸人大田さんの超インパクトブランディングアフィリエイト術2にメルぞうの新規登録権や
再配布特典が新しく追加
されました。情報商材アフィリエイトを学べる超優良商材です
超インパクトブランディングアフィリエイト術2レビュー

最新の記事

この記事へのコメント

かぶにぃさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

自販機アフィリエイト、気になっていただけに
驚きました。重大な問題って…??

まだ爆発的に売れる前でよかったですよね。
今後の動きを注目していきます。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
  • [2007/11/04 08:34]
  • URL |
  • 衣織先生のアフィリレッスン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かぶにぃさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

そうですか、自販機アフィリが!
最近、話題の商材も色々と問題点が出てきますね。
本当に慎重に選ばないといけませんね。
どんな問題だったのか気になります。

応援です♪
  • [2007/11/04 14:02]
  • URL |
  • Natsu@ブログアフィリで幸せなお金持ち♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

サト愛です。

自販機アフィリは
問題ありですか・・
内容はいいのかな?

応援します!ぽち^^
  • [2007/11/04 20:01]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ
ボクも購入者として
インフォトップ、大戸さんに問い合わせ中です。
業界の体質改善のためにも
はっきりして改善点があるのであれば
改善してもらいたいと思っています。
応援。

はじめまして!

あいです。
インフォランクから来ました。

自販機アフィリ、気にはなっていましたが
要注意ですか・・・

良い情報ありがとうございます


あいの応援クリックぽっちん☆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

メルマガ登録フォーム

メルマガ購読・解除
 



